愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

悩みの模様替え

2008年02月21日 | 日常のお話
本日の当選報告は1件です。詳しくは日記記事の下をご覧下さい


こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


急に模様替えを思い立った かめこ。

テレビをあっちの角からこっちの角へ ヨイショヨイショ

TV台にはタイヤが付いているので、その作業は苦ではなかったのですが、

配線がねぇ~~~面倒なんだなぁ・・ ( ´△`)
しかもコードが短くて、宙を浮いてます。非常に危険です

明日、延長コードを買ってこなきゃ 


模様替えが好きな かめこですが、配線の関係で動かせない家電もあったりで、

思うようなお部屋に出来ない現状に軽~~く


我が家で、小さいくせに動かせない家電の王様は電話です。

電話の周りにはインターネット関連の機械とコードがウジャウジャしてます  

夢のコードレス時代がやってくると良いのにな~





1,000円分商品券(byウェルネス+ユニチャーム)
  地元ドラッグストアのバーコード懸賞でした。
  よく利用するドラッグストアだから
  1,000円でも大助かりです♪




コスメ好きの かめこが本日注文したのはコレ!
@cosmeで第3位に輝いた通販コスメですっ




最新の画像もっと見る