愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

WBCといえば

2009年06月01日 | 日常のお話
本日の当選報告はありません

こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


先日、かめ夫と話していた時のことです。


 かめこ 「WBCの頃は花粉症で・・云々・・」

 かめ夫 「は? 何のWBC?」

 かめこ 「え? イチロー出てたやん」

 かめ夫 「WBCって、ボクシング じゃないの?」

 かめこ 「WBCって、野球のことですが・・


お互い、ボクシングのアレと野球のアレが
同じ頭文字であることに初めて気付いた瞬間でした

つい最近、TVで血まみれ内藤選手を見たばかりだったから、
かめ夫には ボクシングのWBCの印象の方が強くなっていたようです。

今度からは「野球の」とか「ボクシングの」をつけた方が良さそうです (^▽^;





今月も登録をお忘れなくーっ 

最新の画像もっと見る