愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

電気屋さん巡り

2008年11月01日 | 日常のお話
本日の当選報告は1件です。詳しくは日記記事の下をご覧下さい

こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


今日は久々に 電気屋さん巡りをしました。

ビデオカメラのハイビジョンが欲しぃ~~っっ

という思いがムクムクと膨張中なのです。

我が家のテレビはブラウン管なんですけどねぇ~~~

なんっつーか・・録画だけでも高画質を ・・みたいな気分なのです

第1次候補は CANON iVIS HF10 でした。



でもね・・・売ってなかったのよ 残念。

世界最小ハイビジョンムービーのSONY HDR-TG1は、手にとると欲しくなります



価格コムでは評判悪いけど、個人的にはPanasonic HDC-SD7 も気になる~




一通りビデオ売場を見てまわると、なんだかお腹いっぱいな気分になってしまい、

気晴らしに デジカメコーナーへ。

こちらのコーナーでは、Canon PowerShot G10を手にとり 大興奮



このカメラの前の型が、アサヒビールの懸賞でハズレたんだよなぁ・・

と、ひとり感傷に浸る かめこ

結局のところ、ビデオカメラは【見るだけ】で一日を終えてしまいました。

でも すごく小さなUSBメモリーを見つけたので購入しました



PQI BF07-2033 Intelligent Drive i810 2GB ピンク です。

ビデオやカメラなど数万円商品を見たあとだったので、

安いじゃん と思い、衝動買いしちゃったけど、

ネットで買った方が1,000円くらい安かったデス

ま、そんな失敗(?)しつつも、電気屋さん巡りは楽しいのでした 




華麗舞&スペースカレー(byハウス)
  バーコード懸賞でした。
  カレーに合う非売品のお米が気になります。
  こういう物が食べられるのも、
  懸賞ならでは!の楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダッフィ~。)
2008-11-04 09:43:09
おソロです。前回は外れたので当選してうれしいです。

1日から初荷がきたので、3連休期待して待っていましたが、これだけでした。
幸先いいスタートなのか?
返信する
  (かめこ)
2008-11-05 22:09:23
ダッフィ~。さん♪
 私も前回ハズレたのでリベンジできました♪
 そして我が家も1日以降、何も届かず・・デス
 今月は始まったばかりだし、めげずに頑張りましょう★
返信する