愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

待ってました!最終バーゲン

2008年02月06日 | 日常のお話
本日の当選報告はありません(:▽;)


こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


待ちに待った 冬物処分均一セールが始まりました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

   年明けに30%オフになっても我慢・・・

   1月下旬に半額セールをやっても我慢我慢・・・


2月になって、春物が並びだすと、どのお店での冬物は邪魔モノ扱い。

もうこれ以上割り引かないよ!と、均一セールが始まります。


実はかめこ、この均一セールに気づいたのは昨シーズンでした。

目を疑うような赤札にビックリ! 知ってたら初日に来たのにぃ~~ と軽い後悔を覚えました。


今日は、当選やクレジットカードのポイント交換で溜め込んだ商品券握り締め、

このために貯めたのよ! と言わんばかりに使い切ってきました (〃∇〃)

今日、一番のお買い得だったのは定価の25%でした

25%引きじゃなくてよ。75%引きっつーことですよ。(しつこい?)


シーズン中に、定価で買った服が残っていると若干ショックですが・・

  ↑
 色違いが数枚残っててびみょ~~な気分にはなりました



帰りにチョコレート売場に立ち寄って極旨チョコを試食してぇ~ 

いろんな意味で、満足です  ご馳走様でした  




かめこは一度貰ったり、対象外なので応募しないけど・・モラえる情報ありますよー♪

  【モラ】グッスミン き釈用ミニパック5個セット 500名様(2/20締切)

  【モラ】ぱそこんキッズキー 50名様(2/14締切)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pyon)
2008-02-07 11:25:29
こんにちは(~o~)
最終バーゲンに同感です!!
定価のときは品定めの時!
たとえ50%オフになっても我慢の時!
そして本当の戦いはまさにこの時期ですよね!!
75%オフGET
おめでとうございます♪
返信する
バーゲン… (89X)
2008-02-07 12:42:53
怖くて行ったことがアリマセン(笑)
たまには服も買わないとなぁ…着たきり雀じゃ(^^;

そうそう、この時期と言えば、ACC CMフェスティバル上映会が10日にありますよ。
島根県民会館でお待ちしてます(爆)
返信する
  (かめこ)
2008-02-07 23:41:03
pyonさん♪
 同じバーゲン仲間ですね? (^m^)
 私は田舎だし、平日に行けたのですいてましたが、
 3連休の間は凄いことになると、店員さんが言ってました。
 主婦の特権です v(o ̄∇ ̄o)

89Xさん♪
 そうそう!そろそろだなーって思ってました。
 去年は雪で出られなかったのですが、
 今年も雪の気配が・・??
 雪じゃなければ行こうかなーと思ってるのですが、
 駐車場とか道の混雑って心配しなくても大丈夫な感じでしょうか?
返信する
そーですねぇ~ (89X)
2008-02-08 00:30:15
雪が降ったら迎えに行きましょうか?(笑)

駐車場は、12時くらいに着けるならおそらく入り口前に停められますが、それ以降なら県庁もしくは有料駐車場をご利用ください。
有料駐車場は3時間の無料券がもらえるようです。
http://www.civichall.pref.shimane.jp/hall/?access
あと、道は全然混まないですよ。
#お昼は早めに行って、県民会館の中の喫茶室で昼食もお勧めです。
#がいなカツカレーまだあるかな!?(笑)
返信する
Unknown (はる)
2008-02-08 10:47:55
いま安くなってますよね~~>v<かめこさんの「半額になっても我慢」には感服です(笑)私はそれ以上値が下がるものとは思ってなかったのですが、先日70%OFFになったブランドの服を店頭で見つけビックリ!
ショックだったのは30%で買ったものが2週間経って半額になってたこと。。1月中はまだ我慢の時だったんですね~~\(◎o◎)/!
返信する
素敵です♪ (りんご)
2008-02-08 19:42:41
わーすっごい良いお買い物でしたね
半額でも我慢には脱帽です♪
私も自分が買ったニットが1万円値下がりしてて
かなりの大打撃でしたーー

懸賞だけでもすごいのに、かめこさんには
見習うところがいっぱいです
返信する
  (かめこ)
2008-02-09 22:09:44
89Xさん♪
 詳しい情報ありがとうございます!
 あんまり混んでなさそうで安心しました。
 寒さは心配ですが、明日は降らないかも?
 行ってみたいと思います!

はるさん♪
 ありゃ~~、ちょっと失敗しちゃいましたね~~
 でも、待ってる間になくなっちゃう可能性もあるので、
 欲しい時に買っとくのも縁だと思いますよ♪
 私もどーーしても欲しいものは30%で買いました。
 来年は、はるさんも我慢我慢をしてください☆彡

りんごさん♪
 知らなければ半額で買っちゃいますよね~~
 今まで高いイメージがあってデパートには殆ど足を運ばなかったのですが、
 デパートの割引は見逃せませんっ!
 来年は、りんごさんも均一セールを覗いてみてください★
返信する