愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

当選報告だけ・・

2007年01月26日 | 日常のお話
本日の当選報告は2件です。詳しくは日記記事の下をご覧下さい


出発前に、本日の当選品の報告をしていきます。

クロネコ、佐川、郵便はもう来ないよ。

かめこが出発した後、ペリカン、カンガルーは来るかな??

ではでは 行ってきますー ヾ(*^▽^*)o



 
iPod shuffle 512MB(by大塚食品)
  冷凍ポテトのクローズド懸賞でした。
  あんまり食べないかな?と思って3ポイントコースに応募したものです。
  キャンペーン終了後に、対象商品が美味しいことに気づき、
  もうちょっと応募すれば良かったかな?と思っていました。
  1口応募で当たって良かったです(o^▽^o)
沖縄紅豚(byファミリーマート)
  こちらは、既に当選メールが来ていたものです。
  憧れの沖縄豚肉に気分はホクホク♪  ←豚好き
  指定日は昨日にしてたと思うんだけど・・・
  冷凍なのでいいんだけどね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいぽっど! (さかな)
2007-01-26 16:02:19
私も懸賞やろうかな~…
旅行楽しんできてくださいね~
お土産話、楽しみにしてまーす
返信する
私も豚好きです♪ (ナナミ)
2007-01-27 19:15:39
沖縄紅豚、美味しそうですねーー!!
私も美味しいもの狙いで応募しよっと♪

気をつけて、行ってらっしゃいですヾ(@′▽`@)ノ゛

返信する
  (かめこ)
2007-01-28 00:24:01
さかなさん♪
 当たる保証はありませんが、ハズレとも限らないのが懸賞です。
 やってみるのも楽しいですよ♪

ナナミさん♪
 沖縄の豚肉は有名ですもんね!一度食べてみたかったんです♪
 ナナミさんも美味しいものを狙ってくださいね☆彡
返信する