愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

今時の男子と女子

2006年06月22日 | 日常のお話
1,000円分商品券(引き換え券)by地元スーパー+森永製菓
  レシート応募のクローズド懸賞でした。
  店頭での引き換えとなり、期限は6月26日!?
  届いて4日後に期限切れって、、旅行や帰省してたら逃しちゃうね・・






先日、かめこはブラブラとお買い物をしていました。

かめこが入った洋服屋さんは、女性用下着も取り扱っていたのですが、

20歳くらいの女子と男子が躊躇いなく下着コーナーに入っていったのです。

まぁ・・イカンとは言いませんが、試着室もあるのになぁ~~ ( ̄ヘ ̄;)

(かめ夫にこの事を言ったら、男子はイカンやろ!だそうです)

かめこは隣のコーナーにいたのですが、二人の会話は丸聞こえです。


 女子 「これ可愛くなぁ

 男子 「うんうん」



『おい!男子!!!それに触るなよーーーっっ

   
 かめこ心の声



下着って直接身に着けるものだから、

知らない女性が触るのだって少し抵抗あるのに、

知らない(知っててもちょっと・・)男性が触ったものを買うなんて嫌ーーっ

こーゆーのって今時はアリなのかもしれないけど、

生理的に拒否ってしまう かめこはたぶん正常だと思うのですが、

こたちょ常識・非常識辞書ではどう判断されるでしょうか!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下着屋さん (カルカル。)
2006-06-23 18:49:04
わかります~!

某ピーチジ○ン(下着屋さん)に買いに行くのですが、下着屋さんらしくないかわいいお店なので、よくカップルでお買物に来てる方いますよぉ。

まぁ、彼女以外の人が選んでる下着なんてどうでもいいんだろうけど、こっちとしてはちょっと恥ずかしい気もしちゃいます・・・
返信する
  (かめこ)
2006-06-25 03:08:03
カルカル。さん♪

 やっぱり気になりますよね~~

 周りに興味がないんだろうけど、配慮はあって欲しいな、と思います。

 時代の流れについていけんとです...( = =)
返信する