愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

今更ですが、オーラツー

2008年04月11日 | 日常のお話
本日の当選報告はありません(:▽;)


こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


もう随分前の話ですが、かめこが行きそびれた

オーラツー ビューティースマイル レッスン で配布された 

本・コットン・オーラツー商品のセットが、先日届きました。



本当はイベント当日にお願いしていたのですが、いろいろありまして

やっとこさ我が家に届いたのでした。

お土産がある事を他の参加者から教えてもらっていたので、

「せめてお土産を・・(;人;) 」とダメ元でお願いしてみると、快く配送の手配をしてくれました。

送ってくださった関係者の方に感謝致します


そして、一昨日当選していたカフェオレボウル2個目が届きました。

 やっぱりプレゼントは2個だったそうで、

 間違えて1個だけで発送してしまったそうです。

 予想以上に使い易いグラスで既に愛用している かめこ

 2個目も有り難く使わせて頂きます♪

 
コレについては、かめこは問い合わせてないです。

問い合わせようか、どうしようかと迷っていた矢先に届いたのでした。

問い合わせ魔 の かめこより先に 問い合わせてくれた人がいたのかなぁ~~~??




先着プレゼントだよ 興味のある方は急いでっ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です(^o^)丿 (もこもこ)
2008-04-12 21:35:59
いつもお世話になってます。もこもこです

行けなかったんだ~っと残念に思ってましたが、すごいですね豪華なお土産!

言ってみるものですね。勉強になります
返信する
  (かめこ)
2008-04-13 21:50:26
もこもこさん♪
 こんにちは♪
 行けなかったのは残念でしたが、言ってみた甲斐がありました。
 チズさまにお会い出来なかったぶん、しっかり熟読して美肌を目指しますっ★
返信する