愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

き●えん

2009年05月29日 | 日常のお話
本日の当選報告は3件です。詳しくは日記記事の下をご覧下さい

こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


お昼ニュース番組の地元版で、
禁煙デー にまつわるニュースを読み上げていた女子アナちゃんが

「若者の禁煙防止を目的として・・」

( ・◇・)?禁煙防止?(・◇・ )  って・・・喫煙推進なの??


「若者の喫煙防止を目的として・・」   間髪 読み直し

きんえん と きつえん を間違えてしまった模様です。
その後、混乱してしまったのか、女子アナちゃんは「ん」と「つ」を読み間違えを繰り返し・・
聞いてた かめこも、合ってるのか間違ってるのか分からなくなってきました ヽ(@◇@)ノ

まぁ・・間違えたところで言いたい事は分かるけどさ (^▽^;


夕方のニュースでも登場した女子アナちゃん。
禁煙デーの原稿は隣の男子アナ君が読み上げてました。
「もともと男子が読む」だったかも知れないけど、
なにやら(o ̄ー ̄o) ムフフ と思った かめこでした。






銀次郎ストラップ(byみしまや+キッコーマン)
銀次郎ストラップ(byユニサン+キッコーマン)
 いずれもW賞です。



金麦1ケース(byサントリー)
 「クイズの輪を広げようキャンペーン」でクリック上位に入ることが出来ました
 皆様、ありがとうございました~ 

最新の画像もっと見る