愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

とっとりバーガーフェスタ 2013

2013年10月14日 | お出掛け・イベントのお話
こんにちは♪ かめこです


今年も開催されましたーーっ



大山でご当地バーガーが大集合

いろんなバーガーを楽しみました。


ミックス馬ーガー (熊本)


上林鶏の“テ・リ・チ・キ” (京都)


極上A4丹波牛京九条ねぎ玉スペシャル味噌チーズバーガー (京都)


まやがた元気玉バーガー (岐阜)


大山鶏ひたひた大根バーガー (鳥取)


いや~食った食った

ミニサイズやハーフサイズもあったけど、
しっかり味わうには やっぱりノーマルサイズがいいみたい。

かめことしては、

にんにく風味のサックサクチキンが美味しかった
「やまがた元気玉バーガー」と、

大根!?の意外性を上手くまとめた
「大山鶏ひたひた大根バーガー」 が印象的でした。


投票結果はまだ公開されていないみたいだけど・・

早く結果が知りたいぞっ 


とっとりバーガーフェスタ公式サイト


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんだ)
2013-10-15 00:51:23
色んなバラエティ感覚のバーガー類ですね!
すごいな~!!
バーガーで思い出しましたけど、数年前にニューヨーク・フロリダと旅行して、マクドナルドが有りましたので、マックは全国同じバーガーだと思い食べましたら、味付けが濃くて、自分でケチャップを付けてアレンジしたり出来るコーナが有ったりで…ちょっと変でした(笑)
私は、日本のロッテリアやマックが大好きですね!
いつかテレビで見ましたが、伊勢エビバーガーなんて有って!
ご当地バーガーはおもしろ美味しいですね!
返信する
  (かめこ)
2013-10-18 23:22:46
ぱんださん♪
 ご当地グルメってアイディア満載で楽しくて大好きです
 マクドナルドって各国オリジナルメニューになっているらしいですね。
 マックの万国大会があれば楽しいでしょうね~
 秋は食のイベントが多いので、ご当地三昧を楽しみたいです☆彡
返信する