愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

右肩あがりの価格設定

2011年01月15日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


今日は「大きな100円ショップに行こう」ということで、
市内で一番大きいんじゃないか? なダイソーに行きました。

そこで見てビックリしたのがこの値札です。
     




315円までなら見たことがありましたが、
とうとう1,000円の一歩手前まできましたか・・

ちゃんと値札チェックしてレジにいかないとね。




ベジスイーツギフトセット(byメグミルク)
 今年の初荷がやっと来ましたーっ
 野菜味の焼き菓子詰め合わせです
 全部味が違うので、食べるが楽しみです (*^▽^*)

最新の画像もっと見る