愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

ラムネ温泉

2015年08月22日 | お出掛け・イベントのお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


大分帰省で、最後に行ったのは、ラムネ温泉館(竹田市)です。



世界最大の旅行口コミサイト トリップアドバイザーの
「行ってよかった!日帰り温泉ランキング2015」にて
第2位に選ばれました
   だそうです!

お湯の温度は32℃とぬるぬるなので、
夏じゃないと寒いと思われます。

ゆっくり浸かっていると体に泡がプチプチとついて
炭酸水のコップに入っているみたい

面白いお風呂に入ることができました


そんで、大分名物だんご汁を堪能 (別の場所です)



大分満喫♪  な帰省でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はんぞう)
2015-08-23 07:03:35
地元はいいねー。
なんだが落ち着く。
生きて今まで市内だし
外にはあまり行かないけど
県外行くとやっぱり地元紙ええなぁーと思う。
不便もなんもなくてもね。
かめこさん充電パワーでまた頑張れるね。
返信する
  (かめこ)
2015-08-25 21:07:40
はんぞうさん♪
 帰省での観光は、ほんとリフレッシュになりますね~♪
 次の帰省が楽しみになりますよー
返信する