愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

客の居ぬ間に・・

2008年10月22日 | 日常のお話
本日の当選報告は2件です。詳しくは日記記事の下をご覧下さい

こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


かめこは、平日昼間に買い物に出掛けるころが殆どなので、

百貨店の売場はガランとしていることが多いです。

店員さんがタムロして喋ってたり・・ってのを見るのはチョクチョク。

ま、別にそれくらいは気にしないんだけど・・。

ある日、売場の店員さんが集まってブーツを試着してるのを目撃したのでした。

かめこに気付くと「いらっしゃいませ(*^▽^*)」なんて接客スマイルですが、

その片足に履いてるのは商品でしょが・・  制服だし・・

購入意欲はナエナエです

客目線ですが・・

店員さんは「商品」を物欲しそうな目で見て欲しくないな・・と ( ̄o ̄;)


今日はカード会員様特別招待日だったので、お客さんで賑わう百貨店でした。

接客モード全開の店員さん達は キラキラ と輝いており、

どの売場でも、かめこの購入意欲をかき立ててくれました

売場の雰囲気って重要だよなぁ~~ と思う かめこです。





サーティワン商品券2,000円分
    (byウェルネス+クラシエ)

  地元薬局のレシート懸賞でした。
  W賞です。
  サーティワンのアイス・・何年ぶりだろ

3,000円分図書カード(byフジ+ロッテ)
  クーリッシュのバーコード懸賞だったと思います。
  3,000円分とはBIGな金額だ

最新の画像もっと見る