愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

内に転がる

2008年10月16日 | 日常のお話
本日の当選報告は1件です。詳しくは日記記事の下をご覧下さい

こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


昼間、携帯電話が鳴りました 

でも携帯が見つからない  何処で鳴ってるんだ?

音を辿って辿って・・・

ベランダに転がってました・・  


たぶんだけど、布団を干す時に 枕元に置いてあった携帯電話が、

布団に巻き込まれてベランダまで運ばれたんだと思われます

ベランダの外に落ちなくて良かったぁ~~~~~~~

あの世に召される寸前でした。


で、母から写メが届きました。地元のお祭りです。



地元出身の秋川雅史さんも居たそうです

あのテナーな声で掛け声や祭り節を歌ってたのかな

同地区の人は生歌声が聴き放題だね 




有機栽培米5kg(byウォンツ+エステー)
  薬局のレシート懸賞でした。
  もちろん新米です



Gポイントで開催!「収穫の秋・食欲の秋 グルメなプレゼントキャンペーン」
ホームベーカリー、高級フライパン、有名ブランドの新米などが当たるよっ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-18 10:19:43
秋川雅史さんは、以前TVのインタビューで
地元のお祭りが大好きなお祭り男だとおっしゃっていましたよ。
見かけ(王子様風?)によらず、結構やんちゃだと
お友達も答えていました。

本当に、お好きなんですね。
でも、生まれ故郷にお祭りがあるって、幸せですね。



携帯危機一髪!
ウチとソトで 運命の別れ道だったのですね。
よかった、よかった
返信する
Unknown (とりとり小鳥)
2008-10-18 10:20:48
↑とりとり小鳥の投稿です。
ごめんなさい!
返信する
  (かめこ)
2008-10-19 22:26:16
とりとり小鳥さん♪
 かめこ同郷人は、全員祭りバカだと思います。
 地元の祭りが日本一と強く信じています。
 学校もお休みになる程ですから
 私も久々に帰ってみたいものですよ~~~

 ほんと、携帯電話は危機一髪でした!
 小さいから気をつけなきゃいけませんね~~
返信する