愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

恵方を向いて

2010年01月28日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


かめこ 「今年の恵方巻は西南西を向いて食べるみたいよ」


かめ夫 「西南西を向いて おにぎり食べるの?」




あぁ・・・ 

爆弾おにぎり でもにぎりましょーか?


今年の節分は、おにぎりを食べる かめ夫婦    かも?  


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁでも (89X)
2010-01-29 07:17:43
恵方巻もなんでもあり、ですから。
ロールケーキにサブウェイのサンドイッチまで(笑)
http://www.831lab.com/ehouSub.html
返信する
  (かめこ)
2010-01-30 21:37:33
89Xさん♪
 そー言えば、去年あたりからいろいろ発売されてますね~
 にしても、サブウェイには驚きました(^▽^;
 パンで良しなら、おにぎりの方がず~~っと近いかも!?
返信する