愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

桜 in 島根

2008年04月09日 | お出掛け・イベントのお話
本日の当選報告は2件です。詳しくは日記記事の下をご覧下さい


こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


昨日、ちらっと桜を見に松江城に行ってきました。今が見頃です。



でもねぇ、青空ほとんどが見えないんだな。残念。 晴れてたらもっとキレイなのに。

お堀から本丸とみると、こんな感じに 桜に埋もれて見えます。




明日から雨なので散ってしまわないか心配です。  

週末にでも、もう1箇所くらい花見に行けたらいいなぁ~



桜と全然関係のない写真ですが・・ 時々通る道に面したお店です。怪しげな雰囲気がイイ感じ ( ̄m ̄〃)



かめこは詳しくないので、インドだかタイだか分かりませんが、あの辺の雑貨を扱ってるのかな?

建物に付けられたに、店主さんの本気っぷりを感じます。




カフェオレボウル(byハリオグラス)
 こちらや読売新聞情報でした。
 記録によると2個セットプレゼントなんですけど・・?
 急遽変更かいな?

基礎化粧品サンプル(by花王)
  ソフィーナ・ボーテの1回分サンプルです。
  最近、●●ボーテってのが流行ってますね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キイロイトリ)
2008-04-10 12:10:53
お久しぶりです。
桜、私も先週末近所ではあるのですが家族で記念写真を撮りました。
お花って癒されますよね。今私の住んでる県では緑化フェアをしてます。
まだ期間があるので再度お出掛けしてみたいです。

ソフィーナ店頭でサンプル貰いました。
当選品もそうなんですが、最近アルミの1回分のものが多いですよね。(悲)
サンプルでだいぶ助かる事もあるので・・・。
返信する
 (あっぷるみんと)
2008-04-10 14:29:14
お城に桜って、みょーに合いますよね?
まだお花見には行けていませんが、自宅から
通勤先にむかう途中で桜が咲いている所があるので
それを車窓からみて楽しんでいます

隠れ家的穴場というのを探していますが
なかなか見つかりませんね
返信する
  (かめこ)
2008-04-11 20:27:58
キイロイトリさん♪
 家族でお花見っていいですね~♪
 我が家は3年前に行ったっきり、別々にお花見してます(-_-;
 花王サンプルはミニボトルが多かったのに、アレ?って感じですね。
 まぁ贅沢は言えませんが・・。新商品なので使うのが楽しみです。

あっぷるみんとさん♪
 車窓からのお花見も癒されますね~。
 穴場って私も見つけてみたいです!
 誰にも邪魔されずゆ~ったりと楽しむなんて贅沢ー(*´▽`)
返信する