愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

思ったほどではなく

2016年01月20日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o

日本中、雪が沢山降っていますね。

皆様の地域は大丈夫でしょうか?

今日は休暇を取っていたので、降っても降らなくても自分的には影響はなく、

むしろ降ってくれた方が「休んだ甲斐があったもんだ」みたいな・・ 

とか思ってたんだけど、松江は大したことがなく、ほぼ通常通り。

いや、この方がイイんですよ、かめ夫の出勤も楽だしね、 うん。



島根は来週火曜日まで毎日雪マーク

まだまだ油断できんです。





卓上カレンダー(P&G)
 ファブリーズのHPから応募しました。
 松岡修造だぁ


ガトーショコラケーキ当選通知(日東紅茶)
 デイリークラブのバーコードで応募しました。
 楽しみです♪


2000円分商品券(中国CGC×丸大食品)
 レシート懸賞でした。

最新の画像もっと見る