愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

ハイブリットFit

2010年10月18日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


かめこが待っていた車が発売されました




ハイブリットFit です  


ハイブリットカーが欲しいけど、プリウス高いしぃ
と諦めていた かめこには、嬉しい価格とサイズです

そしてハイブリットカーが免税であることに


トヨタが対抗車を予定しているらしいので、そちらも楽しみです  

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんすけ)
2010-10-20 00:50:17
私も、新型プリウスが出た当初、発売1ヵ月前に予約して買いました~
あれから1年が過ぎ、このタイプがお安く出てきましたね!
マツダとかは、とにかく値引きすると聞いた事がありますが…。
やはり、トヨタブランド以外は考えられません。
返信する
  (かめこ)
2010-10-20 20:39:46
わんすけさん♪
 プリウスを乗っている人に聞くと
 みなさん満足されているようですね。
 買うときになったらいろいろ試乗してみようと思います。
 ハイブリットカーが我が家にもやってくるといいな
返信する