愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

エリザベスタウン

2005年11月10日 | お出掛け・イベントのお話
今日はエリザベスタウンの試写会に行ってきました。 参照

オーランド・ブルーム主演です。

   

  (ロード・オブ・ザ・リングのカッコいい人って言えば分かる?)


確か、おすぎがCMで

「恋人がいる人は見なくていい!」 みたいなことを言ってたような・・

結婚してる(=恋人がいると解釈)かめこ的にはびみょ~~~な内容ですが、

場面場面は面白かったり、可愛かったり、ホッとしたり。

ちょいと若い人向けのラブロマンスかな?と思いました。




韓国旅行ご優待×2件(ロッテ) ←ハガキ応募分と思われます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙ですかぁ。。。 (あじゅ)
2005-11-11 11:04:34
あじゅはオーリーが大好きなので、とっても

見に行きたかったんですが・・・



かめこさんが書かれているように、おすぎのCMを見た

ダーに『あじゅは結婚して幸せなんだから見なくていいぢゃん!』と

言われちまいました・・・



はいはい・・・確かに幸せですよ。。

でもねぇ~、オーリーが!見たいのよぉ



ハッキリ言ってうちのダーはロマンス系やヒューマン系の

映画は眠たくなるらしいっす



うぅーん、これはDVD決定かなぁ。。。
返信する
  (かめこ)
2005-11-12 00:35:20
あじゅさん♪

 オーリー好きなら良いかと思いますよ。

 オーリーのアップがいっぱいあるし、普段のオーリーってこんな感じなんだろうな~♪ってな感じだと思います。

 うちはロマンス系の映画が大好きですよ~。

 アクションものが苦手ですね・・(^▽^;
返信する