愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

未知なる兵庫県

2010年01月22日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o




姉が神戸に住んでいるので、神戸には度々足を運ぶものの、
神戸市以外の兵庫県内は、殆ど行ったことがない かめこ。

兵庫県は神戸だけじゃないのですよっ


ということで、世界遺産を見に行くことにしました 


姫路城は平成の大修理が始まったそうですが、
次のお花見シーズン終了までは天守閣が見られるとのこと。
こりゃ急がねば・・っ

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんぎょ)
2010-01-23 12:28:26
その姫路に住んでおります。
桜の頃の姫路城に是非おいでください。

隣の好古園や煉瓦造りの美術館も素敵ですよ。
返信する
おぉ (89X)
2010-01-23 23:04:33
その姫路に…その2

天守閣で姫になられた気分はいかがでしたか?(笑)
返信する
Unknown (ミドリン)
2010-01-25 08:34:34
私は兵庫の出身なので、神戸、姫路を楽しんでいただけ嬉しいです。
姫路城も久しく行っていないのですが、改修してるんですね~
ところで、宿泊券しかもオークラ!
海の望める夜景も良かったことと思います。
どうやったら宿泊券ってあてられるんですかぁ…?
狙ってあてられるものなんでしょうか?
返信する
  (かめこ)
2010-01-25 19:51:26
きんぎょさん♪
 早速姫路に行ってきましたが、桜の木が多いなーと思いました。
 咲いたら圧巻でしょうね!
 意外と近かったので是非とも足を運んでみたいです。

89Xさん♪
 いろいろお城は見ましたが、本当に大きなお城でビックリしました!
 絶景かな~~☆

ミドリンさん♪
 神戸も姫路も楽しい所でした。
 それにしてもオークラはお金持ちが集まってるなぁ~~という雰囲気が漂ってました。
 当てないと行けないよ~~と改めて思いました。
 当選は運! ですが、新聞などで紹介されている宿泊券プレゼントはハガキのコメントも重要だと思います。
 努力すれば当たると思いますよ。頑張ってください!
返信する