愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

ちゃんぽん in 江山楼

2011年08月18日 | お出掛け・イベントのお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o

長崎から島根に戻ってきました。
片道8時間の運転はさすがに疲れました ミ(ノ;_ _)ノ

今回の長崎旅行で、感動の出会いがありました。



中華街にある江山楼というお店です。

先々週のEXILE魂で、さだまさしがお気に入りのお店として紹介しているのを
偶然見て、せっかくなので行ってみよう!と足を運んだ一日目。

「本日はご案内を終了させていただきました」


えぇ~~ llllll(-_-;)llllll


諦めきれず、18時頃に足を運んで50分待ち。

そして注文したのが、一番人気の特上ちゃんぽん1,500円也




これがホントにうま~~~~いっ
普段だと、ちゃんぽんに1,500円も出すのは躊躇いますが、
深みのあるコクのスープに、盛りだくさんの具がウマウマです

慣れ親しんだちゃんぽんに、新たな一面を知った出会いでした。

二番人気の東坡肉(とんぽうろう)は、豚角煮を饅頭に挟んで頂きます。



トロトロの角煮が美味しかったです


美味しい出会いって、嬉しくなります  





最新の画像もっと見る