愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

噂の「倍返し!」

2013年10月31日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


TVで見たことはあったけれど、

噂の「倍返し饅頭」をお土産で頂きました





よ・・読めない (^▽^;


饅頭もいいけど、名刺がいいね!

ちなみに大阪の名刺でした。

東京の名刺もあるのかな??





1000円分商品券(丸合×キッコーマン)
 地元スーパーのレシート懸賞でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは貴重です。 ()
2013-11-01 13:09:44
10月に東京に出かけた時に、コレが欲しいなと思ってTBSに出かけましたが、すでに売り切れでした。皆さん開店前に並ぶそうです。
(今はちょっとすいているかもしれませんが)

この名刺も名刺だけで500円位で売っていました。大阪のだけです。
饅頭に500円は出せても、名刺に500円は出せず、違うもの買いましたが、この名刺はいい記念になると思います。
返信する
  (かめこ)
2013-11-04 12:15:41
雪さん♪
 入手できなかったとは残念でしたね(ノへT*)
 TVで見ていたら「すぐ完売」と放送されていたので
 まさかお目に掛かれるとは思ってもいませんでした。
 名刺だけで500円ですかぁ・・
 饅頭あってこその名刺ですよね。
 雪さんもいつか食べられますようにー☆彡
返信する