愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2013-03-22 00:36:03
素晴らしい海鮮料理ですね!一体どこですか?もう少し場所が特定できるものが見たかったな。ヒントをもう少しください。

離島といったら私の頭の中では鹿児島県の甑島(こしきじま)が浮かびます。。。Drコトー診療所の原作の地だそうですが。

数年前まで友人が住んでいて、遊びにおいでと誘われていたのですがちょっと遠い、いや、かなり遠い。

でも、これを見て行っておけばよかったと後悔しました。。。

返信する
  (かめこ)
2013-03-23 13:05:32
ねこさん♪
  ヒントは・・近々出しますね (^m^)
  今回の旅行で、知り合いがいないと行けない場所ってあるよなぁ・・と思いました。
  今度、チャンスがあれば是非是非行ってくださいね!
返信する