愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

乙女な日曜日

2014年02月23日 | 日常のお話
こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


日曜日の夜、かめ家ではドラマの日です。

20:00から、岡田君の黒田官兵衛

21:00から、向井君と綾野君のSエス

どっちも目が離せなーい


で、熱を上げているのは、かめこよりもかめ夫の方です

あぁ~岡田君カッコいいなぁ~~ ☆:*・゜(〃´▽`〃):*・゜☆
向井君も綾野君もカッコいいけど、
今回は綾野君の方がカッコいい!!!
日曜日はイイ男が多くて困る~~~ 
 ← 42歳♂


そうですか・・困ってください (¬д¬。)

わたしゃ 向井君イチオシです。
最近は若くて熱いヤツが好きなんよ。 ← 41歳♀

夫婦でカブらなくて良かったネー(★´д)(д`★)ネー





1000円分商品券(CGC×森永製菓)
  11月締切の懸賞ではないかと・・。
  ずいぶん間をあいての到着でした。

最新の画像もっと見る