愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

試写会「それでもボクはやってない」

2006年12月14日 | 日常のお話
本日の当選報告は2件です。詳しくは日記記事の下をご覧下さい




今日は、映画試写会それでもボクはやってないに行ってきました。



島根には珍しい、監督の舞台挨拶あり 貴重な体験です

映画の始まりに舞台挨拶があるのですが、周防正行監督が開口一番、

 「映画を見終わった後なら沢山話せるのですが・・・」

確かにそうなのよっ ヾ( ̄∇ ̄〃)ノ

鑑賞後の方が拍手に力が入りそうだし、裏話も心置きなく聞けそうですね。


映画の内容は、ズバリ痴漢冤罪です。

監督が3年も掛けて取材をして、リアルさを求めて作った映画だそうで、

かめこの感想は「これがリアルかぁ・・(へ ̄|||| )」と驚くとともに、いろいろ考えさせられます。

とても良い映画でしたよ。おススメします

ストーリーとは関係ないけど・・鈴木蘭々、いい女になったな~~






 
2,000円分商品券(byマルイ+雪印乳業)
  地元スーパーでのレシート応募でした。
  対象商品が分らなくて、店員さんに調べてもらっての応募だっただけに成果が得られて良かったよー
二百年の子供(by中央公論新社)
  読売新聞情報でした。
  大江健三郎の本は読んでみたいと思っていたので良い機会です。

最新の画像もっと見る