愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

出国直前報告

2006年06月28日 | 日常のお話
いやいや、、しつこく更新している かめこです

独り成田に早く着いたかめこは、時間を潰すためネイルアートなんぞやってもらいました。



そして現在、出国手続きを済ませたところです。

Yahoo!cafeに行くと、無料でインターネットができちゃうんですよね~



こんなwebカメラがあったりするのですが、そんな相手もなく・・

使ってないのに、ついついカメラ目線なんかしちゃってる アフォかめこです

かめこの日記更新は、いつ途絶えるのでしょうかっ

そういえば、姉宅に冷凍食品試食会の案内が届いたそうです。

かめこ的にはかなり魅力的なイベントだけど、

冷凍食品食べるために、大阪まで行くのは躊躇してしまふ。

交通費(1万円程)以上の冷凍食品を食べれるとは思えないもん。

姉よ、お友達と冷凍食品を堪能してきてください。


旅行の話に戻って・・明日の朝にはケアンズに到着します。

明日の予定はグレートバリアリーフに行く予定

世界遺産の海を見てこようと思いますっ


ではでは、行ってきます   (←何度目だ?)


コメントお寄せいただいてありがとうございます。

時間的都合もあって、お返事はできないけど読ませてもらってますー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらら)
2006-06-28 21:31:44
オーストラリア楽しんでください。いってらっしゃーい!
返信する
いってらっしゃ~い♪ (ゆうな)
2006-06-28 22:11:27
いよいよオーストラリアですね~

いっぱい楽しんできてくださいね♪



お土産話&旅行記楽しみにしていますぅ
返信する
いってらっしゃいませ。ご主人様♪ (おちゅん)
2006-06-28 22:47:06
グレートバリアリーフ綺麗でしょうね。憧れの海です。

写真いっぱい撮ってきて、見せてくださいね!
返信する
楽しい旅を~ (ピョラギ)
2006-06-29 07:14:03
オーストラリア、いいですネ♪

満喫してきてくださいね。

旅行記も楽しみにしてますよ~
返信する
いってらっしゃい・・・ (パルちゃん)
2006-06-29 08:27:05
いよいよですね。



5年前ケアンズに長期滞在しました。

グリーン島は歩いて1周出来るし・・グラスボートに乗ったり・・星がきれいです。

3箇所も行けるのでいいですね。

楽しんで来てね
返信する
ネイルも万端♪わくわくしますねー。 (まりなっち)
2006-06-29 20:29:11
読んでいるだけでワクワクしてきちゃいました♪ リアルタイムで離れた方とのキャッチボールができるなんてブラボー!ネット社会

うさぴょん!。さんブログともども目が離せませんな・・・
返信する