愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

憧れ生活

2009年08月27日 | 日常のお話
本日の当選報告はありません

こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


昨日の夜は予想に反して しっかり8時間眠りました。
24時間中、14時間寝たことになります。寝れるもんだね (^▽^;

    この子の方とイイ勝負かも  
         




帰省以後、早く寝るクセがついたのか、
AM 0:00より前に睡魔が来るようになりました (ρ.-)

クリステルにオヤスミして、愛ちゃんにオハヨをする、

(今までよりも)早寝早起き健康生活 を送りたいなぁ


          かめ家は fujiっ子 です (〃∇〃)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あーちゃん)
2009-08-28 01:49:41
懸賞歴数ヶ月の初心者です。
まだ月1件から2件の当選しかありませんが、懸賞が楽しくてしかたありません。
かめこさんのブログを初めて拝見してやる気倍増です。
またお邪魔させて頂きます。
返信する
  (かめこ)
2009-08-30 01:37:53
あーちゃんさん
 はじめまして&コメントありがとうございます。
 楽しみながら懸賞しているのはイイですね~♪
 そのうち沢山届くようになりますよ!
 頑張って続けてください☆彡
返信する