愛媛のおいしい☆かめこです

愛媛出身、島根在住の「かめこ」です。懸賞情報がメインです☆彡

とうとう買っちゃったよー☆長靴ちゃん

2008年02月18日 | 日常のお話
本日の当選報告は1件です。詳しくは日記記事の下をご覧下さい


こんにちは かめこです o(*^▽^*)o


昨日、雪の中お出掛けしようと試みた かめこが挫折した理由の一つが

長靴を持っていないことでした。

雪道用の靴は持っているのですが、足首も隠れないタイプの靴なので、

雪が靴の中に入ってきちゃって・・っ 

やっぱり長靴じゃないと積雪には対抗できないのね・・・=3

ということで、昨日インターネットで長靴を注文したのです。

そしてそして、早速今朝届きました! めちゃ早っ

そして・・可愛い~~~



底は滑り防止のゴムになっているけど、履いてしまえば普通のブーツにしか見えない!

当然ながらファスナーが無いので、雪や雨が浸みてくる心配もないし。

今日、早速コレを履いて車の雪かきをし、そのままお買い物にGO 

長靴だけど、気兼ねなくお買い物を楽しんできました♪

普通にブーツとして使える可愛さは晴れの日でもジャンジャン使えそうですっ 

エムケイトレーディング株式会社さんで同じブーツが買えますよー

購入を急がない人には、共同購入で更にお買い得(2/25まで)だよ!





エコバッグ(byイオン・ダイエー+化粧メーカー)
  宿泊券やビューティーグッズが本賞のレシート懸賞でした。
  残念ながらW賞でしたが・・
  でも春に向けて使いたい可愛いバッグです♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オソロです♪ (kiyo)
2008-02-19 00:19:21
かめこさん♪
こんばんは!
エコバッグ…オソロです
私のはピンクでした♪
かわいいですね。気に入っています。

ブーツもかわいいですね。
エムケイトレーディングさんの所をクリックしましたが…見方がわかりませんでした。
残念です

それから…インフルエンザ…大丈夫でしたか?
かめ夫さんと同時だったそうで大変でしたね。
1人がかかるとどうしても家族へと移ってしまいますよね。
お大事にしてくださいね。
返信する
  (かめこ)
2008-02-20 00:53:16
kiyoさん♪
 おそろい当選おめでとうございます!
 今回のエコバッグは春っぽくていいですよね♪

 リンクはたぶん正常だと思うんですけど・・
 念のため、もう一度リンクを貼りなおしておきました。

 kiyoさんも風邪などには気をつけてください☆彡
返信する
可愛い (nori)
2008-02-20 11:18:34
可愛いブーツなので早速クリックしてみました。
で買いたくなったのですが、私は足が幅広甲高なので、ちょっと心配なのです。
ゆったり加減は如何でしょうか?
教えていただけると嬉しいです
返信する
かわいいですね (あくりる)
2008-02-20 16:36:48
こんにちは!
長靴かわいいですね!!
ブーツみたいで、雪の日も雨の日もへっちゃらですね!!

この間が少し積もったときにブーツを履いたら、雪が靴底にへばりついて滑りそうになりました。
普通のブーツは危ないですね
返信する
ありがとうございました。 (kiyo)
2008-02-20 23:56:16
かめこさん♪
こんばんは!
ブーツ…見ることができました。
ありがとうございました。
かわいいですね。
ほんとに欲しくなってきました
島根県って雪がすごいんですね。
以前はスキーへ行くのが趣味だったので雪が大好きでしたが、最近は行かなくなったので、外出も出来ないし…今はちょっと苦手です
先週…主人のが来ました。
駐車場に2台同じFIT…ちょっと変ですね。(私のは旧型です。)
でも…前は主人の車は運転できなかったので、休日は車の入れ替えをしていたので、これからはいつでも出かけられるので嬉しいです
返信する
  (かめこ)
2008-02-21 00:20:07
noriさん♪
 私は普通幅&甲低の足です。
 普通の靴なら22.0~22.5ですが、このブーツはMサイズで丁度良かったです。
 内側のクッション素材になっているのでフィット感が良く、長靴のガバガバ感が無いのが気に入ってます。
 幅はそれ程気にならないと思いますが、甲はやや浅めの作りです。
 厚みのある靴下では、甲高さんにはちょっと合わないかも・・?
 このお店内では別の形の長靴も可愛いからもう少し考えた方がイイかもしれないです。
 参考になれば・・。

あくりるさん♪
 私も普通の靴で歩いてこけそうになりました。
 荷物を持ってるとバランスをとるのが難しいですから
 こけないように気をつけましょうねー☆

kiyoさん♪
 見れたようで、良かったです♪
 私も昔はスキーやスノボを楽しんでたのですが、
 そんな気合いはどっかに行ってしまいました(^▽^;
 納車、おめでとうございます!
 お揃いの車は運転が楽ですね~。Fitは燃費もいいし!
 我が家も燃費の良い車が欲しいです・・当たるといいな ( ̄o ̄;)
返信する
ありがとうございます (nori)
2008-02-21 10:00:44
長靴タイプなら、甲高な私でもいけるかなと思ったのですが、甲低で22.5cmのかめこさんがMサイズだと私(クイーンサイズなので)はLでもきつそうですね。
可愛くて長靴タイプならと思っていたのですが、もう少し考えてみます。
シンデレラサイズなんて羨ましいです
アドバイス、ありがとうございました
返信する
  (かめこ)
2008-02-21 22:36:42
noriさん♪
 参考になって良かったです。
 シンデレラサイズっていうと響きは良いですが、
 実際は売場に合うサイズがないんですよ~~~Σ(T▽T;)
 靴と服選びをするときは標準サイズの人が理想的ですよね~(*´▽`).。o○
返信する