徒然に色々な日々

日々の色々を徒然と

【夕ご飯】トマトカレー🍅新玉葱サラダ

2020年05月02日 21時15分00秒 |  ├手作り料理
今日は暑かったので夕ご飯はカレーにしたよ〜トマトカレー!!




温泉卵を作るのが面倒だったので、リュウジレシピのフライドエッグを作って乗せてみたよ。




新玉葱がスーパーにたくさん並んでたので、買ってきてスライスしてサラダに🎵
辛味も臭みも無くて、瑞々しくて美味しかった〜




フライドエッグも半熟トロトロ!



トマトの酸味・旨味とカレー風味に、半熟の黄身が絡まって最高!
宮城のお米「伊達まさ夢」も旨い🎵




Facebookのお友達の方が、ニンニクのピクルスを作ってたのに影響されて、作ってみた〜
食べられるのは3日後とのこと。
どんな味なのか楽しみだなぁ(o^^o)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【夕ご飯】野菜と魚のみメニュー | トップ | 【夕ご飯】普通のカレーとポ... »
最新の画像もっと見る