徒然に色々な日々

日々の色々を徒然と

HIRO channel DIY YouTubeでハマってるチャンネル

2020年03月09日 12時58分52秒 | DIY

最近のお気に入り~

いやぁ、DIYで作るものがカワイイし凄く凝ってるし、技がいちいち面白くて、見まくってたら昼休みが消えた~(笑)

そして若い子を見てカワイイとはあまり思わないのだが、この子はカワイイかも( ゚Д゚)

 

【DIY】隙間収納ラックを作ってみた!

今回のDIYはキッチンの隙間収納ラックの制作編です。 おたまや、トング、キッチンペーパー、ボトル類をオシャレにスッキリ収納できる様な隙間収納...

YouTube

 



かわいい、色気ある(笑)
いや、、動画だと、しゃべり口調がゆったりしてて面白カワイイんだよ(笑)

 


んなクセして、腕筋すごっ(笑)

 


何かマネできたらいいな~
マスキングテープをカットできる棚、かわいかったなぁ♪

 

そして、これがこれが、すごい~
出張で1ヶ月、北海道に行ってて、休日がさすがに暇になり何か作ろうかと悩んで、ダンボールでツリーハウスを作っちゃったよぉぉぉ!!
すごい、すごい、すごい(*´▽`*)

 

【DIY】ツリーハウスを作ろう!

どうもHIROです! 今回の動画の主役は、段ボール!! なんてったって、出張先に材料が売ってないもん!!100均もないんだもの!笑 って事で...

YouTube

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メープルシロップ・カフェオレ | トップ | テレワークで、べんとぅ🎵 »
最新の画像もっと見る