徒然に色々な日々

日々の色々を徒然と

初デートでゲンナリなことって?

2015年02月23日 01時34分44秒 | ■日記
という記事を見つけた。
1位、あたしも嫌だなぁ~
なんの為に一緒にいるのか分からないよねぇ。
どっちが大事なの?それ、そんなに急ぐこと? と、思う。
http://www.biranger.jp/archives/147807

気にならないのは2位だけかも。
あとはちょっとねぇ。

あたし帰るから、好きなだけやってなよ。
と、言いたくなる。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザックリチョコバー | トップ | フルーツグラノーラ・バー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモタロウ)
2015-02-23 11:59:21
同意。
返信する
Re:Unknown (kamechako)
2015-02-23 19:55:30
モモタロウさん
あいー、これはマナー違反です~
受けたくて受けたくて、やっと取れたセミナーの受講中に寝るようなもんです(^_^;)なにしに来たんだ、と(笑)
返信する
Unknown (モモタロウ)
2015-02-24 05:18:10
姐さん、まったくでござんす。
返信する
Re:Unknown (kamechako)
2015-02-24 07:19:39
モモタロウさん
ですよねぇ~
急用なら、事情を話し、許可を得て、相手に謝ってからするのがマナーですっ。
返信する