ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

ドーナツ

2008年03月29日 07時13分22秒 | Weblog

昨日は昼間インターネットに繋がらず、晩お父さんが帰って来て直してもらいました
優汰が眠たそうだったので寝かしつけの前にパソコンを起動だけしておこうとしたら、優汰が自分の動画を見たがってキーボードを連打
どうやらインターネットに繋ぐパスワードを変えてしまっていたようです
いつも優汰が起きている時間はパソコンをつけない様にしているんだけど、これからもそれをちゃんと守らないとな~と反省しました


昨日は朝から優汰の病院へ
前に気になる事があって眼科に行ったけど、経過観察との事でした
でもお父さんが他の病院でも一応見てもらった方がいいんじゃないかと言う事で別の病院へ
前に行った事がある病院で予約をしていったんだけど、午前の予約が取れるのは1ヶ月も先でした
しかも予約なしで行くと3~4時間待ちもあるとか
恐ろしい

40分くらいで呼んでもらえるも、男の先生もあってか、大泣きで全然検査出来ず
色んなもので釣ろうとしたけど全然ダメでした
なので気になる症状の写真を撮ってまた2ヵ月後に再診になりました
そんな焦って対応しなければならない物ではないみたいなのでまぁいいかな

病院の後は頑張ったご褒美として(検査は出来なかったけど子供にとっては何されるか分からないという恐怖はすごかっただろうな…)ミスドでお昼ご飯です
(と言っても優汰が食べさせてもらえるのはオールドファッションと、フランクパイのみ)
よく頑張りました
2ヵ月後も頑張りましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ (りゅうぱぱ)
2008-03-29 19:32:43
おひさー
めっちゃ久しぶりにゆうたのHPみたわ
まだ目の調子悪いんかな
経過観察なら大丈夫かな?

病院を変えるのはいいことやで
不安な時は別の先生に診てもらったほうが安心するよね

また遊んでねー
Unknown (ゆう母)
2008-03-30 17:07:41
りゅうぱぱさんへ

お久しぶりです
目の調子は酷くはならないものの治ってもいません
でもまだ焦るようなものではないそうです

まだ寒い日もありますが大分暖かくなりましたね
また皆でどこかへ出かけましょう~