ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

久々の再会

2009年04月23日 15時51分17秒 | Weblog

今日は同じマンションのお友達と一緒に近所の公園へ
今朝、出産で実家に帰っているお友達が、長男君だけ連れてこっちに来るとメールがあって、公園で合流することに

公園で会った子供達は一気にテンション上がり、とっても楽しそうでした
ずっと会いたい会いたいって言っていたもんね
よかったね~

公園遊びの後は、お友達の家へ
その後もう一人のお友達がお昼頃に合流

4組集合しました
男児3人、女児1人、赤ちゃん2人(6ヶ月と1ヶ月の女の子)
(私以外は皆2人育児)

一ヶ月の赤ちゃんは今月頭に実家から帰って来て会う予定が、優汰が水ぼうそうで会えていなかったので、初対面
かわいい~
こんな時期があったのねぇ…ほんと懐かしいなぁ

男の子達は何でも武器に変えて戦いごっこばっかりしていました
女の子はちょっと引いてたな…
そりゃあもう凄まじい騒ぎだったもんね

でも久々の再会で、親も子も存分に楽しんで来ました
どうもありがとう


最新の画像もっと見る