ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

取ったどー

2006年12月18日 14時06分05秒 | Weblog

この安物のスタイ、マジックテープが小さくて弱いので
優汰が自分ではずしてしまいます
そして取ったぞーって感じで高らかに持ち上げむしゃむしゃ
付け直してもまたその繰り返し…
写真撮っててもこちらを見向きもせず

携帯が好きなので私の携帯を貸してあげるんだけど、いつもは誤動作防止して
いるのに今日は忘れてしまっていて、おばあちゃんに電話をかけてしまいました
鳴らした時は気付かなかったんだけど、何かあったのかとかけ直してきて下さって発覚
おばあちゃんはお仕事でしかも会議中だったらしい
ごめんなさいー
これからもっと気を付けます

この間優汰用に携帯のおもちゃを探したんだけどボタンが4つくらいしかなくて、
いとこのハル君が小さい頃おもちゃを与えてもすぐ本物の方が良くなるって
言っていたなーと思い出し、出来るだけ本物に近いものを探したんだけど
ありませんでした
おもちゃをあまり買わない様にしようと思いつつも、いつも同じおもちゃじゃ
飽きるかなとか色んな刺激を与えたいなとか思ってしまうのよね
みんなそうやっておもちゃがどんどん増えて行くんだろうね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこちん)
2006-12-18 18:49:08
携帯ダイスキですよね♪
うちは機種変更したあとの古いやつをあげるか、あとはディズニーストアに売ってる携帯はしゃべったりするから、それはめっちゃくいついてましたよ~。
値段は確か1000円くらいだったような・・・。
うちもよく前の職場の人に電話したりしてます・・・。
返信する
Unknown (ちゃらっぴ♪)
2006-12-18 22:27:58
私も友達から無言の電話が何度もなった事あります

みんな違う人からだっただけにやっぱりどこの子も必ず何度かやるみたいですね(* ̄m ̄)
返信する
Unknown (mio)
2006-12-18 23:48:44
うちも携帯が大好き!
おもちゃ用でいっぱいボタンがあるのを探したら、
私もららぽのディズニーストアで見つけました。
結構お気に入りで遊んでいますよ☆
でも、ママやパパの本物の方が食いつきますけどね~
返信する
Unknown (ゆう父)
2006-12-19 10:41:22
うちも昔の携帯であそばせようと思ってんけど
かあちゃんがもうほかしてもうたんやって。
でも、そのうちほんとにつながるような
電話をほしくなるんやろうね。
しばらくはおもちゃでも大丈夫かもしらんけど。
とりあえずおもちゃの携帯探してみよう。
クリスマスプレゼントやな。
今年はまだわからんやろうし、優汰家では
別にイベントなしやねん。
来年からやな。
返信する