ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

お出かけ

2007年10月30日 15時57分41秒 | Weblog

今日は朝9時過ぎに家を出てジャ○コに買出し
帰ったらまだ10時半だったので、荷物を置いてまたつか○んへ行って来ました
そしてプレイルームのはしご、おもちゃ売り場をぶらぶら、噴水を見ながらお昼ご飯、本屋さんで絵本読みといっぱい遊んで帰って来ました
疲れた~

車を売って自転車生活が始まり1ヶ月弱になるけど一向に体力が付いていない気がする…
それに痩せてくれたっていいじゃないか~
でも最近優汰が食べたくない物をどんどん私の口に入れて来て、拒むと投げ捨てるので勿体無くてついつい食べてしまいお腹パンパンになる事が多い
痩せる日は遠い…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あお)
2007-11-02 19:27:45
ゆうたくん、どんどん活発になってますね~!
お母さんの体力を超えてしまう日がすぐに来るかも!?^^;

ところで、車、売っちゃったんですか!?
うちは、最近、育児用の車の購入を考えてます…。
なにせ交通の便がよくなくて…。
子供も二人目が生まれるし。
10年超のペーパードライバーなので
最近、週1で週末に運転練習中なんですが
(自分用)マイカーを持つ勇気があるか…悩み中です。

ちなみに、平日の移動は歩きばかりですが痩せませ~ん!
返信する
Unknown (ゆう母)
2007-11-02 22:08:08
あおさんへ

本当にやんちゃですよ~
体力…すでに私を超えてるかもしれません
若いって素晴らしいって思いながら見つめてます

車売っちゃったんですよ~
ブランクあると怖いですよね
私も(売っちゃった車を運転するまで)2年くらい乗っていなかったので最初すごく怖かったですよ
子供乗せてると思うと尚更緊張するし、異様に肩凝っていました
もしお車に乗られるんでしたら十分気を付けて下さいね

痩せてくれるなら歩きも自転車ももっと楽しくなるのに~って思うこの頃です


返信する