ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

トイレトレ②

2009年04月28日 14時43分06秒 | Weblog

今日は暖かくなると聞いたので朝から公園へ
でも日が殆ど照らず寒かった~
(公園遊び中と帰り道は大丈夫だったけど雨も降ったしね~)

一生懸命遊ぶので1時間半程は我慢したけど、体が冷え切りました

なかなか帰ろうとしなかったんだけど『母さん寒いから温かい飲み物買いに行きたい~』とお願いしたらようやく
『優汰君もジュース買っていい?』と返事が
今日はもちろんオッケーしました

これからGWだって時に風邪引きたくないもんね~
それにしても今の時期ホットってなかなか無くて彷徨い歩きました
お弁当も外で食べる気になれなくて室内で…。
明日は動物園に行く予定なんだけど暖かくなってくれるかなぁ



今日家に帰って来てから、少し用事があって私は電話をしていました
(お昼寝中に電話したら話し声で起きちゃうからね…)

すると優汰がオムツ脱いで私の前に現れました
そして『優汰くん、トイレでうんち出来たよ~
って電話中に~ しかもめっちゃ大声

電話を切った後にトイレを覗いてみたけど、もう水は流した後だったので私は確認出来ませんでした

今までもトイレに座ってみて、うんち出てないのに『出たーー』って言うので、今回も本当かな?と思ったけど、お尻を拭いてみると少しだけ付きました
だから本当に出たのかな
凄いな~

2日前から急におしっこの時もトイレに行かず、出てしまってから『今出ちゃった』と言っていたのだけれど
声かけた時には『ない』って言うしね

トイレトレも一進一退かな~
『次はお母さんにも見せてあげるね』と張り切っていたので、是非初成功をこの目で拝みたいものです

最新の画像もっと見る