ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

1週間

2006年06月07日 09時04分39秒 | Weblog
優汰が誕生してはや1週間が経ちました。
おっぱいのんでうんちしてねんねしての繰り返し。
でもぜんぜん見あきんねえ。
親ばかなんやろね。

写真は退院するときに病院でとったやつ。
優汰ファミリーをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもまに~ (yuseiまま)
2006-06-07 12:43:08
偶然会ったのはいつだったっけ?

パパさん、いつのまに坊主になったのだぃ?

写真、幸せな一枚ですね♪
返信する
Unknown (ハルママ)
2006-06-07 13:18:01
優パパ、こわいよ・・・薄すぎやない?

優君もいずれこの短さなわけ~?



優君もハルと同じおっぱい星人ばいね・・(笑)

まだ一週間だからママも体力あるだろうけど、この先きっと疲れも出てくると思うけど、無理せずに・・・。

けど、どんどん泣いたらおっぱいあげたらいいよ!

本とか他の子の事とか気にせずに・・・

ハルもとにかくよく泣き・あまり寝ず・・・やったよ。抱っこしとけば寝てるのに。

神経質にならずに、体を壊さない程度に抱っこしておっぱいあげて、べったりしてていいと思うよ!

今はそれが仕事なんだからね☆



きっとあと少ししたら落ち着くと思うよ。

ハルはそうはいかなかったけど・・・

これも血を引いてるんじゃない??

返信する
Unknown (ゆう父)
2006-06-07 14:54:36
2週間前に自分で坊主にしてん。

そしたらバリカンの先つけるの忘れてて

つんつるてんになっててん。

そんで2週間でここまでのびてん。

でもしばらくはこの長さでいくよ。

自分でやるから散髪代ただよ。



優汰はそのうち坊主にしちゃるけんね。

ハルもしちゃろか?
返信する