ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

足なめなめ②

2006年12月22日 17時42分19秒 | Weblog

足なめなめし出したので、今日はお友達に
貰っていた靴下を履かせてみました
自分の足に興味を持ち出したら履かせるやつで
優汰も一生懸命遊んでいました
この靴下音が鳴るので、うつぶせで遊んでいたら足を動かす度に音が鳴って
そっちを見ようとぐるぐる回ってたけど、幾ら回っても掴めないと悟ったのか
しばらくしたら諦めていました

昨日の晩の事、優汰があまりにもかわいい泣き方をするのでお父さんが
かばちゃんみたいになるんちゃうやろなーって
何の心配をしているんだか
もちろん大きい声で泣く事だってあるし、大きい声で叫ぶ事もあり、
鼻の穴を膨らませて暴れたりと男らしい一面(?)を見せることもあるけど、
私も男の子がこんなにかわいいものだとは思いませんでした
本当に自分のお腹からこんなにかわいい子が生まれてきてくれたのって
信じられなくなるくらいかわいいです
完璧親ばかですね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃらっぴ♪)
2006-12-23 00:20:26
いま音がなる靴下あるんですか
それにしても子供のポーズ可愛いですね(*^-^*)

私を含め子供が出来ない主婦が4人もいるので優汰君の成長はちょっと羨ましいですねw

来年あたり優汰君みたいな可愛い子供欲しいな
(元気であれば男でも女でもどっちでもOK)
やっぱり人工授精しかないのか!?(笑
返信する
Unknown (ゆう父)
2006-12-24 18:03:36
ほんなこて子供には癒されるばい。
何してもかわいかし飽きんとよ。

ちゃらっぴにも来年よか話んあるように
ねがっちょくけん。
子供欲しかなら人工授精も考えないけんかもね。
相談とかいっちみたんよかっちゃない?
やっぱいきにくいもんかねえ?
返信する
Unknown (ちゃらっぴ♪)
2006-12-24 22:34:30
行きにくいというより…
旦那と一緒に行ったほうがいいのではないかと思ってます。
だけどお互いの時間を考えるとなかなか暇もなく…('-';)

不妊治療はとても大変らしく途中でくじけそうな自分がいるのも確かです。
(あとは…体外受精すれば約10万かかるんでちょっと痛い出費かも…_| ̄|○)
返信する