ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

母さんも

2008年03月31日 15時40分19秒 | Weblog

今日は公園で遊んだ後つか○んに行って来ました
買出しもしなくていいので優汰が行きたい所をフラフラと~
となるといつもの定番コースになるんだけど

最後はペットショップの金魚を見せに連れて行くと大喜びでした
他の熱帯魚とかよりも金魚がいいみたい
おばちゃん(私の姉)の家で飼っている金魚に嬉しそうに餌をあげてたのでそれを覚えてるのな
今日も餌をあげるふりをしていました

帰りは晴れてるのに雨が降ってきたり強風が吹いたり
せっかく綺麗に桜が咲いてるのに~
今週、来週とお花見に出かける予定なので散らないでね~


写真は公園で自分の向かい側のイスに私にも座れと『かぁ!かぁ!』と呼んでいます
最近乗り物に乗ると一緒に乗れとバンバンイスを叩いて呼ばれる母さん
お尻の大きい母さんにはちょっときついなぁ…イスちっちゃいんだもん

最新の画像もっと見る