ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

マスクしてお出かけ

2008年12月26日 12時57分33秒 | Weblog

今週は病院以外には外出していなくて、優汰久しぶりのお出かけです
熱も今朝には下がっていたんだけど、一応マスクもちゃんとして
まだ咳が出てるからね…

お出かけと言ってもお昼のパンを買いに行っただけだったんだけど、行きの自転車で寒くて『優汰君のてぶくろ買いに行かなくちゃん』と言い始めたので、手袋を探しに
するとゲーセンのこの乗り物の所に走って行ってしまって…
(好きなとこばっか行くので結局手袋見に行けなかった)

もう少し小さかった頃は私と少しでも離れるのを嫌がっていたのに、最近では私が離れていようが構わず走って行ってしまう…
きっと目を離すと危ないから、結局私が付いて来てくれる事を分かってるんだろうなぁ


写真は『後ろの席に座って下さ~い』って言うのを無視して写真撮ってるので不機嫌な顔してます


最新の画像もっと見る