ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

ばいばいき~ん♪

2008年04月11日 12時42分13秒 | Weblog
最近家にいると大泣きする事が多いのですが、特に私が台所に行くと狂ったように大泣き
お昼寝の間にご飯は作っているので、優汰がいる時には温め直しにいったり、仕上げに行ったり、食べた後の物を下げに行ったりと時間的にも短いのに号泣
(というか台所のゲートを閉めた時点で号泣)

そんなで、最近アンパンマンに活躍してもらっています
あまりテレビに夢中になる事はなかったんだけど、アンパンマンは別
もう真剣な眼差しで釘付けです

話の内容が分かっているのかどうかは謎だけど、バイキンマンがアンパンマンにやっつけられて『ばいばいき~ん』と飛んでいく所が大のお気に入り
口に手を当てて『あはははは~』と大笑いしています
今日は私がカメラを構えていたのであんまり大笑いしてくれませんでした


今日も定番コースで遊び、帰って来てお昼を食べていると手が止まりました
もう結構食べていたので『ごちそうさまする?』と聞くと『ねんね』と返事が
抱っこすると立ち位置を細かく指定されました
細かい…

抱っこでねんねした時には肩にもたれかかって寝ている顔がいつもとはまた違った感じで好きな私
いつもその顔を鏡とかに映して見てみます

今日も寝息が聞こえ出したので移動しようとすると『ん』と下を指差してる。どうやら動くなという事らしい
でもぐっすり寝てから寝顔を楽しみました~

最新の画像もっと見る