ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

いつもの休日

2008年04月27日 15時05分17秒 | Weblog

今GWの方も多いと思いますが、我が家はカレンダー通りのお休みなので今日は普通の休日といった感じです
今日は午前中ダイ○モンドシティへ
そして来月の優汰の誕生日プレゼント探し

トイザ○スに行くと、私が買ってあげたいなぁって思っていた物が安くなってる~
インターネットで調べた時よりも安かったのでそれに決めちゃいました
誕生日が楽しみ~
きっと大喜びしてくれるはず

買った物はすぐに開けたがるのでお父さんが優汰と遊んでいる間にレジへ
でも運んでる間に見られたら同じかな~なんて心配していたら、お父さんが優汰にウルトラマンの人形を買ってあげていてそれに夢中で助かりました


昨日私が買い物中、おもちゃ売り場で遊んでいたお父さんと優汰
初めて怪獣の人形に興味を示し気に入っていたので、昨日お昼寝の後に近所のおもちゃ屋さんに買いに行ったんです
大はしゃぎでお父さんと遊んでいました
段々遊び方も男の子っぽく、乱暴になっていくのかなぁ
乱暴にだけはなって欲しくないな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこちん)
2008-04-29 14:04:30
久々です
我が家も私が仕事だし、今年は全くG.Wらしくない日々になりそうです・・・。
いつもソフトと休みが重なってたら・・・って思うのに、土曜日休みってことが少なくて、なかなか優汰くんたちと会えないのが残念~。
そして気がつけば来月で2歳なんだね~
そりゃうちのチビどもも夏で4歳になるわけだし・・・。
いやいや、子供の成長って早いね~。
もう、1年近く遊んでないから、次に会うときってどんな風に3人が絡むんだろうね~。
返信する
Unknown (ゆう母)
2008-04-29 18:57:46
りょうこちんへ

旦那さんがソフトの日はりょうこちんはお仕事休みだと思ってました…
もしソフトの土曜休みだったら私達も一緒に遊ぼうね~

双子ちゃんももうすぐ4歳か~
早いなぁ
優汰はお兄ちゃん達と一緒に上手に遊べるかな
楽しみだね
返信する