ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

新居へ

2010年11月02日 22時17分01秒 | Weblog

先週お引越ししたお友達の新居へ遊びに行って来ました
モデルルームみた~い
久々に会っていっぱい話もして楽しかった~

子供達は仮面ライダーチームとプリキュアチームに分かれて戦ったりして喧嘩もしながら楽しそう
やっぱり居心地いいね

そしておやつの時間にはなんとチョコフォンデュも(写真)
子供用に…だったんだけど、私も楽しんじゃいました
家でもしてみた~い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (わたる母)
2010-11-11 13:55:50
遊びに来てくれてありがとう!
モデルルームだなんて、嬉しい褒め言葉です!
私は目指せゆうた君ちってことで、頑張って片付けています(笑)

またあそびに来てね~!
返信する
Unknown (ゆう母)
2010-11-11 22:54:14
わたる母さんへ

おおーコメントありがとう
ブログ見てくれてたんだね

本当に素敵なお家でした
我が家のお父さん、遊びに行けるのを楽しみにしているのでまた家族でも遊びに行かせてね

まだまだいっぱいお話したい事あるよ~
返信する