ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

お花見

2009年04月05日 14時49分14秒 | Weblog

今日はお友達家族とお花見
(お酒無しね)

本当は一緒にシンケンジャーのショーを見に行こうと言っていたんだけど、お天気も良さそうなので変更
子供にはまだシンケンジャーの事伝えてなかったしね
それにやっぱり外でのびのび遊ぶ方がいいもんね~
とっても楽しそうでした


実はお友達、もうすぐ出産で、落ち着いたら転勤で関東にお引越し
(お父さんはもう少ししたら先に行ってしまう)

私が初めて市の子育てサークルに参加した時に出来たお友達で、家もとっても近くていっぱいいっぱい遊びました
色んな悩みも話せたし、色んな情報を教えてくれて、私の活動範囲を広げてくれた人

だから転勤の話を聞いた時すごくショックだった
その話をブログにも書こうとしても、それだけで涙が出て来て書けなかった…。
出産で大変な時に引越しも重なって、新しい環境で戸惑う事、大変な事いっぱいあると思うけど頑張って欲しいな

これから先も変わらず会えると思っていたから、会えないと思うと物凄く寂しいのだけれど、実家は関西だしまた会えるはず

その時子供達はどんな風に変わっているのかしら
今日の事、今までの事、少しでも記憶に残ってくれていたら嬉しいなぁ

最新の画像もっと見る