ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

クリクマスパーティー

2008年12月25日 14時12分13秒 | Weblog

題名、間違えた訳ではありません
優汰語でクリスマスはクリクマスなのです

昨日の晩、お父さんは定時ダッシュという訳にはいきませんでしたが、早く帰ってこれたので、家族揃ってクリスマスパーティーをする事が出来ました

子供でも“パーティー”というと何やら特別な楽しいもの…と分かるようで
『クリクマスパーティー』と大はしゃぎでした

デザートは今年はケーキを焼かず、簡単に(手抜き)トライフルを作りました
それでも大好きないちごがいっぱいで、そして一緒に買いに行ったサンタさんのろうそくを吹き消す事が出来て大満足だったみたい

一番何が美味しかった?の問いには『いちご』って返ってきたもんね~


そして今朝6時前に起床
こんな早く起きると思わなくて、朝方枕元に置こうと思いプレゼントは廊下に置きっぱなし
慌ててリビングのツリーの下に置いて、『サンタさん、プレゼントツリーの所に置いてくれてるのかもよ』と誘導し連れて行きました

なので今年は枕元にプレゼント…ではなかったけど、プレゼントの中身は喜んでくれました

楽しいクリスマスになったかな



昨日は36度台まで熱が下がっていたのですが、今日また37,9度まで熱が上がってしまいました
なので今日は朝から病院へ
受付開始前に行ったので2番目だったんだけど、予約が優先されるので結局1時間以上待つことに
熱があっても元気な優汰はじっとしていられるはずもなく
つ…疲れた

喉が赤く腫れているのと、耳が少しただれている感じなので耳鼻科にも行って詳しく診て貰い(総合病院だった)、耳に少し水が溜まっている中耳炎と診断されました

今飲んでいた薬が合っていないかもしれないので、薬も変更してもらって終了
3時間くらいかかりました
優汰もお疲れ様

本当に早く完治するといいね
いい年末を過ごせますように

最新の画像もっと見る