ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこちん)
2007-03-23 15:44:29
私は結構こっち派かも~。
布団を山積みしてそこに放り投げたり、一緒に体使って遊ぶの大好きです(^^)
でも、ほんとはこれってパパの役目なんでしょうね~。
優汰くんも喜んでる!?
返信する
おひさー (リュウパパ)
2007-03-23 17:41:03
久しぶりに見たらまた、めちゃ大きくなってるやん!
優太に長いこと会ってないなー!

やんちゃになったかな?
うちは火曜から春休みになったわ!
今日は今からぼたん鍋食べに笹山にいってきまーす
返信する
Unknown (ハルママ)
2007-03-23 23:50:53
泣く~!ハルは絶対泣く~!!
すごいね~!喜んでるところが・・・。

本当にたくましく育つやろうね~(すでに育ってる!)

これから見たらハルは私も兄もここまでしないからこの楽しさをしらんかも。

返信する
Unknown (ゆう母)
2007-03-24 11:13:51
りょうこちんへ

私もお布団にパフっていうのはするよ~ 何回かしたら自分で起き上がってまたパフって自分から倒れこんで遊んでるよ
でも体使って遊ぶのは大体お父さんの役目かな きゃーって喜んでるよ


リュウパパさんへ

お久しぶりです 
りゅうくんも元気ですか?
優汰と幼児用番組を見るようになって、りゅう君が前会った時に『~スイッチ、ピッ』って言っていた意味がようやく分かりました
またお会いしたいですね


ハルママへ

優汰がね、ごんって頭打ったりしても気にせず遊んでいたりする事もあってそんな時お父さんが『今のハルやったら泣いとったよ』って言う事があるのよ
ハル君聞いたら怒るよって叱っておいた
返信する