ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

はまってます

2007年03月12日 09時58分55秒 | Weblog

最初の頃はおもちゃ箱を覗いて自分の欲しいおもちゃを選んでそのまま引っ張り出して遊んでいたのに、つかまり立ちをするようになってからおもちゃ箱に覆いかぶさる様にしてそのまま遊ぶようになりました

本当はおもちゃ箱にはまる前、足を上げて飛行機みたいな格好になっていたので空飛ぶ優汰だっと思ってカメラを構えるとスポッてはまってしまいました
そして助けてーってうえ~ん
最近おもちゃで遊んでくれてるからと油断しているとこんな状態によくなります
どんくさいのかな…

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あお)
2007-03-12 18:15:16
激写!カワイイー!!!ほんとに「はまってる~」!!
器用だねぇ。
うちにも同じ箱(ライゼンタールの)があるけど
うちはしなかったなぁ。
返信する
Unknown (もあまま)
2007-03-12 21:44:11
はまってるの首苦しそうだね
動けるようになるととんでもない事なってたりするからビックリするよね
返信する
Unknown (亀のおばさん)
2007-03-12 22:50:21
ゆうたのあゆみ、今夜初めて開きました。
優太君、お母さんに似て可愛いねと わが子の子育てを思い出しながらおっちゃんと一緒に見ました。
ハル君と優太くんが走り回る日が楽しみ!
返信する
Unknown (ゆう母)
2007-03-13 13:26:39
あおさんへ

こんにちは コメントありがとうございます
同じ物があるんですね この箱骨組みはワイヤーみたいなのだからおなかとか食い込んで痛そうなんですけどねぇ 構わず乗っかって遊んでます
返信する
Unknown (ゆう母)
2007-03-13 13:31:58
もあママへ

苦しそうでしょ 幅が広い向きにはまってくれたらいいのに何故かはまる時はいつも狭い向きの方なのよね
何回もはまってるしいつになったら学習するのかなー


亀のおばさんへ

こんにちは 書き込みありがとうございます
お正月にお会いした時にはまだずりばいすら出来ていなかったのに成長は早いですね
次お会いする時にはどんな事が出来るようになっているのか楽しみです
返信する
Unknown (ハルママ)
2007-03-13 23:36:41
結構すごい体勢だね~!!
子どもだから出来るんやろうね、、、体柔いし!
私やったら骨の数本違う方向向いてそう・・・

いつになったら学習するのか・・・って事ですが、本人は意外と楽しんでいたりして??
返信する
Unknown (ゆう母)
2007-03-14 14:24:05
ハルママへ

こうやったらお母さんが飛んで来てくれるって思ってるのかも… 
そうだったら知能犯
返信する