ゆうたのあゆみ

ヒーローもんにはまっち、毎日、朝かい晩まいなんかと闘いよんない。もうよかばい。

七五三

2011年11月16日 21時23分46秒 | Weblog

11月13日(日)

優汰の七五三で近所の神社にお参りして来ました

 

土曜日にするはずだったのだけれど、金曜日幼稚園から帰って来ると『頭が痛い』と…。

聞くとお弁当の時間に顔が痛くなり、帰り支度をしている時に頭が痛くなったらしい

夕方家でお友達と遊んでる時は忘れている感じだったけど、晩御飯の途中からまた痛がり始め(おでこと前頭部)、土曜日の朝から病院へ

 

なんと蓄膿症でした

数日前から急に鼻声になり時々鼻をすすっていたけれど、まさか蓄膿になっているとは

幸い薬で治るそうですが、可哀想に…。

しばらく週1~2回病院通いになりそうです

 

そして日曜日

とても暖かく気持ちのよい晴れのお天気

 

なんとか着付けは終わったけれど、着物の窮屈さで気分が乗らない優汰

カメラを向けても全然笑顔が出ない

無事に祈祷が終わってお守りやお土産を頂いたんだけど、その袋の中に大好きなポケモンの指人形を発見し、その時だけ満面の笑み~

せっかくカッコイイ着物買ったのにねぇ

 


最新の画像もっと見る