あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

アパートじゃないんだから

2010-07-23 23:27:42 | 日常
 アルコール0ビールに続いて缶入りノンアルコールカクテルが発売されるそうです。
 車で飲み会や家に行った時にノンアルコールビールを飲む機会はあるんですけど、これ普通のサイダーとジュースじゃダメなんでしょうか?どれくらい需要があるのかは千葉刑事の恋物語くらい不思議です。
 あと不思議といえば私の周囲では何故か『アリ/エッテ/ィ』が人気です。『ポニョ』より評価が高いし見にいってる人も多いような気がしますが、めったに映画を観ないうちの兄貴が前売りを買っていたのが驚きでした。でもタイトルを『借家のアリエ/ッティ』って言っていたのですが、きっと小人たちは家賃とか払ってないと思います。

 以下は拍手の返信です。サイトもblogもいつもありがとうございます。推していただけると本当に嬉しいです。
>さくらさん
サンデー感想にツッコミをありがとうございます。
 私もさくらさんの感想に納得しました。「ずっと自分だけのことを密かに想ってくれている清純な女性」っていうのは男の願望なんでしょうね。
 まあ元々あんなに可愛いツンデレな子が13年間千葉刑事に以外にときめきがないって無理がありますよ。っていう発想が私もオッサンかも(笑)
 本当に最近の幼馴染み猛プッシュを見てると哀ちゃんの最後はひたすら不安ですね。光彦→哀はありでも光彦×哀はあり得ないと思ってます。コ哀、新志が無理なら工藤なんていつまでも引きずってないで、もっと良い男を捕まえて欲しいですね(もちろん平次なら言うこと無しです)。もうそのあたりは原作は諦めて素敵サイト様で補給したいと思ってます。
 というわけでさくらさんのログ絵のクリスマスイラストにすごく萌えました。まさかSSが着いたりは無いのかな~とちょっと気になっていたり・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏といえばガリガリ君ですね | トップ | 決まったようです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事