あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

決まったようです

2010-07-24 00:40:59 | 日常
 たまにはコナンblogらしく情報発信など。
 アニコナの次のOP曲が倉木麻衣さんで決まったらしいです。 



 
 サビだけですが、あんまりOPにもEDにも向いてない、というかアニメの主題歌っぽく無いかな。倉木麻衣って嫌いじゃないんですけど、コナン関係の時は選曲に恵まれてない気がします(「winter bell」は嫌いじゃなかったけど、思いっきり新蘭のEDだったしなあ)
 音楽業界にはあまり詳しく何ですが、いろいろ大人の事情があってももうちょっと作品に配慮した選曲をして貰いたいです。あとは絵がどうなのかですけど、公式よりもMADの方が良いというのも勘弁してください。
 どちらにしても明らかに夏の曲なので、寒くなるまでには変わるはずだと今度こそは信じてますよ(さすがに9月まで向日葵はねえ)


 情報といえば、相方のblogによるとGODがヨーロッパに行っていたそうですが、ロンドン編の取材と思わせておいて実は『まじ快』のネタ探しというのに3000点です。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アパートじゃないんだから | トップ | 眠い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事