あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

騒音

2008-02-24 08:37:50 | 日常
 今日は校区を挙げての災害訓練で早朝から近所がうるさくてたまりません。ゆっくりの出勤でいいから遅くまで寝ていようと思ったのにとても寝ていられません。
 そりゃ災害のあった時の為に訓練するのは大事だけど、雪が積もっているのに小学校まで15分もかけて歩いて行くのはどうなんでしょう。お年寄りとか参加しないほうが良いんじゃないかしら。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でやねん! | トップ | 気になって気になって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事